30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

DHCのふわふわチェアパッドを買ってみた!気に入った!

DHCでは普段、化粧品を購入していますが、先日「ふわふわチェアパッド(抗菌)」を買ってみたんです。

これが、想像以上によかった!

 

  • 我が家のダイニングの丸いすにぴったり
  • 洗濯機で洗える
  • すべらない!!!

特に、すべらないところ。本当に、滑り止めがよく効いてる。

今までのチェアパッドは、たびたび落ちてしまい、毎回拾うのがストレスだったのですよ。

 

前置きが長くなりました。写真はこちら。

DHCふわふわチェアパッド

毛足がけっこう長く、ふわふわしています。

お尻も痛くない~!

裏には、滑り止め。

何の変哲もない見た目ですが、これが本当に滑りにくい!

 

DHCふわふわチェアパッド裏側

椅子に置くと、こんな感じです。

あ、下に何かゴミらしきものが落ちてる・・・(笑)すみません・・・。

 

DHCふわふわチェアパッド

 

すごく気に入りました。いい買い物したぞ。

税込880円なので、大きめの丸いチェアパッドをお探しの方がいらしたら、チェックしてみてください。