30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

ハニーズでニットを買った話【1,980円なのに】

主婦の皆さんはどこで服を買っておられるんでしょうか。

おしゃれなママが多いよ。リアルでもネットでも・・・。

しかし我が家は転勤族ゆえ、私はフルタイムで働いておらず、バイト程度。

服にそんなにお金かけられません。

そんな私ですが、最近楽天ポイントが期限切れになりそうだったので、

楽天で欲しいものを探しておりまして。

3,000ポイントくらいを消費するために、ハニーズ オンラインショップで買い物をしてみたんです。

 

買ったのはニット2枚!これがね、もうびっくりしたんですよ。

1,980円でこんなちゃんとした商品が来るの??って。

ハニーズの税込1,980円ニットはしっかりしていた

写真はこちら。

ハニーズ ニット

ゆったりしたタイプのニットで、素材は綿80%、ナイロン20%。

サラッとした春素材ですが、薄すぎず、透けません。

スリットが入っていて、前より後ろの方が少し長いデザイン。(伝わるかな?)

丈はそこそこで、細身のパンツにもガウチョなどにも合わせやすそうな丈。

ハニーズ春ニット

 

もっと、ペロンペロンの安っぽいニットが来ると思っていたのでびっくり!

ハニーズ、すごいですね。

注文してから2日くらいで届いたし・・・。

また買っちゃいそう。

 

商品はこちらです。

 

 

私が注文した時は、まだ全サイズありましたが、今見たら色によってはサイズが欠けている。

やはり皆さん気づいてしまったか・・・!!(?)

しかも、4/2まで使える割引クーポンが出ていました。

わたし・・・また買ってしまうかもしれん・・・(._.)

 

 

 

春ですねぇ。