30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

アテニアでピアス購入!【ボリュームバロックパールピアス】口コミ

アテニアコレクションでピアスを購入しました。結構良かったので口コミブログを書いてみます!

 

アテニアコレクション「ボリュームバロックパールピアス」感想

アテニアコレクション「ボリュームバロックパールピアス」は、直径10ミリの淡水バロックパールと、ホワイトトパーズをあしらったピアスです。

地金はK10で、お値段税込11,800円!(お得じゃない??)

イヤリングは税込12,800円です。

アテニアコレクション パールピアス

「バロックパール」とのことで、注文する前に気になっていたのがパールの形。

いびつなのかな?ゴツゴツした感じかな?と想像していました。

バロックパールはまん丸ではないがいびつではない

私のところに届いた商品は、まん丸ではなく横に広がっているような形でした。

これはこれで、愛嬌があっていいかな。

もっとえくぼがたくさんあったり、ゴツゴツしているかな?と思っていたけど、予想外にきれいな形でした。

耳に着ければ、バロックパールであることはあまり目立たなそうな印象。

パール特有のガラスのような艶もあり、キレイめです。

バロックパールというとカジュアルなイメージがありますが、これのピアスは大人っぽく綺麗な感じですね。

10ミリの大きさなので存在感がある!

アテニアコレクション バロックパールピアス

 

さすが10ミリサイズ、耳に着けても存在感があります。

ボリュームがある分、かしこまった感じだけでなくカジュアルにも合わせやすそう。

ニットやシャツに合わせて、普段からガンガン使えそうです!

 

結論:買って良かった

アテニアでジュエリーを買うのは初めてでしたが、「百貨店の三分の一の価格で」と謳っている会社なだけにお得な買い物でした!

10金なので、ゴールドの色は薄いかな。そういうのが気になる人もいるのかな・・・

 

でもでも、なんせこの価格。このクオリティなら大満足です!

若い人はもちろんだけど、大人が着けててもばっちりのピアスだと思いました!