30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

ガウチョの裾がトイレで床につく問題

f:id:ooomidhc:20181015213428j:plain

ガウチョは便利アイテムだけど、トイレが困る・・・の解決策

ガウチョパンツ、主婦の味方ですよね。

楽チンだし、その割にはパンツより女っぽく見えるし、体型カバーにもなるし。

でも、トイレの時大変じゃないですか(;´∀`)。

特に、ガウチョの素材がジョーゼットなんかのサラサラ系だと、床に着けずにトイレを済ますのは至難の業!!

人様には絶対に見せられない形相で、トイレでひとり格闘することになりますね・・・・。

 

そんな時に大変便利な、DHCの「ガウチョ用ラクぺチ」が今月セールになっております!

 

これ、裾に、ストレッチレースやゴムが仕込んであるんです。

(長さによって仕様が違います)

裾をくるっとまくると、トイレで落ちてこないというわけです。

うーんナイスアイデア。

 

よりどり2枚で10%オフ、よりどり3枚で15%オフ

 

発売以降大人気なんですが、今月は「まとめ買い割引」やっています。

トイレ問題だけでなく、このペチコート、生地がサラサラで足にまとわりつきません。

足さばきもよく、快適に過ごせます(∩´∀`)∩

おまけに・・・・「パンツの線」も出にくい(笑)

ガウチョって、結構カットソー素材とか、ジョーゼット素材も多いですが、

その手の「てろりん生地」のガウチョで、パン線が浮いてるママ、結構多いですよね(;´・ω・)

パン線浮き防止にも、一役買ってくれます!!

 

セールは11月7日まで、お一人様一回限りです。

 

www.dhc.co.jp