30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

ボディバランスリングは私の太ももに効果あり

36歳主婦のダイエット、3日目。

 

朝→ごはん、ベーコンとねぎのオムレツ

昼→ごはん、キャベツ、生姜焼き(たまねぎいっぱい)

夜→揚げ焼きヒレカツ、レタスとトマト、具だくさん味噌汁、ごはん

 

おやつ→りんご、せんべい、チョコレート(おい)

このせんべい、おいしすぎる。

f:id:ooomidhc:20190411115347j:plain

 

体重→夕食・入浴後 50.4キロ

 

DHCのボディバランスリング再開

 DHCにボディバランスリングという商品があります。

足の指に装着して歩くと、重心が正しい位置に安定して、美しい姿勢で歩けるというもの。

f:id:ooomidhc:20190411114036p:plain

f:id:ooomidhc:20190411114050p:plain

 

 

 これ、プニュプニュした小さいリングなんですが。

あまり期待せず買ってみてビックリ。

重心が安定するおかげか、太ももやお尻の下部分が、歩くときにしっかりと伸びる実感があります。

あと、私は外側に重心が偏りがちで、靴の外側が減っていたんですが、

zこれをつけていると、重心が親指側に分散されている実感があります。

 

靴自体はきつくないのに、歩くと小指が当たって痛いローファーがあったんですが、

このボディバランスリングをつけていると痛まず歩けます。

 

ダイエット的にはどうか知りませんが、太ももを使って歩けている実感があるので、

ひきしめにはいいんじゃないかなぁと思って愛用しています。

 

 

最近サボりがちだったけど、あらためて使ってみると「いいなぁ」と思うので、

サボらずに毎日つけたいところです!!

 

www.dhc.co.jp

 

ただいま、2個セットだと5%オフになります。

口コミ 読んでみると、私と同じように外側重心が改善されたというコメントがあり、

だよね!!とつい口に出そうになりました(笑)。