30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

ファンデーションも夏用に・DHCのプチプラUVケア&美白ファンデ

息子がサッカーをしているため、応援や送迎などで灼熱のグラウンドによくいる私。

紫外線と熱風に肌も髪もやられます・・・・。

 

そんな私の夏の必須アイテム、DHCの薬用PWファンデがセールになっています~!!

 

このシリーズ、下地もファンデも定価で1,500円程度とお手ごろなのに、すごく頼りになります!

 

紫外線A波(サンバーン、つまり黒くなる日焼けをもたらす)も、

紫外線B波(ガラスや雲も通り抜け、真皮まで到達。たるみをもたらす)も、

どちらも防ぐ、SPF43、PA+++です!!

 

普通のファンデをしている時よりも、日差しによる肌へのダメージがかなり抑えられている実感があります。

 

 夏場はこれなしでは、私の肌はヒドイことになってしまうでしょう…(笑)

今年もセールを狙って、しっかりと買い込みました!

 

↑11%オフ

↑こちらも11%オフ!!私ベージュを使っています。

これだけでも結構カバー力があるので、ゴミ出しくらいならこれ塗って眉毛書けばOK…(と思っています。w)

 

期間限定のセールです(`・ω・´)

 

www.tanoshimu-tameni.com