30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

マニキュアが苦手・・・オールインワンクイックジェルエナメルなら不器用でもできる

10連休は結婚式にお呼ばれしていて、久しぶりに華やかな席に参加してきました(^^)/

美容院で髪をセットしたり・・・

いつもより念入りなメイクをするのも久しぶり。

ネイルが苦手な私、DHCのオールインワンネイルで助かった

そして、私が結婚式の用意で最も苦手なもの、それはネイル!!

数千円かけてサロンでやってもらうほどの気合いはない。

かといって、自分で塗ると下手すぎて時間もかかるし、出来上がりもイマイチ…。

そんなわけで結婚式にお呼ばれした前夜は、いつも

「あー!!!面倒くさい!アッ、また失敗した!!!」

とか言いながら、ネイルを塗ったり、塗ったそばからヨレて発狂しそうになったりしていました(笑)。

 

そんな私にでも上手に塗れるネイルがあったんです。

DHCで去年発売した、大人のための「プレミアムメイクアップシリーズ」の、

 オールインワン クイックジェルエナメルEX

です。

 これ、「オールインワン」つまり、

  • ベースコート
  • ネイルカラー
  • トップコート

が、ひとつになっているネイルなんです。

しかも「ジェルエナメル」という名前のとおり、

重ね塗りすると、ぷっくりとジェルネイルのようなツヤが出ます(`・ω・´)

不器用にはとても嬉しい!!!

DHCやるな!!!と感心してしまうひと品なんです。

 

DHCオールインワンクイックジェルエナメルEXは本当にオールインワン

ところで、「オールインワンネイル」と言っても本当にオールインワンなのか?疑問に思う方がいるかもしれません。

私も買う前は思っていました。

「オールインワンって言っても、実際はベースコートやトップコートを使う方がキレイに仕上がるんじゃないの??」と・・・。

 

でも、オールインワン クイックジェルエナメルEXは、ホントにオールインワンで綺麗にできるんです。

爪にいきなり塗るだけ。

ただそれだけ!!

不器用な私でも・・・

ツヤツヤっと仕上がります!!

 

塗るときは、

「これ、ムラにならないかな?」と思うんですが、数秒で爪にしっくり馴染みます。

不思議。

短時間で乾くので、10分くらいで両手のネイルが完成します。

これは、本当に楽チン!!!

ネイルを塗るのが大嫌いでしたが、このオールインワン クイックジェルエナメルEXに変えてから、ストレスが激減しました。

不器用でネイルが苦手な私、夏のサンダルもペディキュアがおっくうでしたが、

このシリーズのお蔭で今年は楽しめそうです(∩´∀`)∩

 

もっといろんな色が出てほしいなぁ。

 

私はグレージュピンク(01番)を使っています。

6月5日まで、01番~06番までセール価格になっています!

詳しくは・・・・オールインワン クイックジェルエナメルEX

 

これ、夏向けにカラフルな色も需要あると思うんだけどなあー。

青系とか、黄色・オレンジとか。

カーキやボルドーもいいなぁ。

DHCさん、新色期待していますよっ!!