30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

楽天のキレイめプチプラ服【リオマル】のスカートがよかった

主婦の味方、楽天。

我が家はメインのクレジットカードを楽天カードにしているので、ポイントが貯まるんですね。

それを私が(勝手に)自分の買い物に使ってます。

まぁお小遣いみたいなもんですわね。

 

 

で!!最近みつけた、プチプラ服の店リオマル

通勤で使えそうな、きれいめの服が手ごろな価格手揃います。

「お金はかけられないけど、小ぎれいにしていたい」という主婦の方にオススメ。

楽天リオマルで2,000円のあったかスカート、よかったです

今回購入したのは、こちらのタイトスカート。

私、チビなのでフレアスカートが似合わないんですわ・・・。

長すぎないタイトスカートって、探すとなかなかないんですよね。

こちらは58センチと、膝がほどよく隠れる丈です。

そして裏起毛!!裏地付き!!

それで2,052円!!税込みぃぃぃ!!!!

買うでしょ!!

 

届いて着てみると・・・ぴったり。

156センチ50キロ弱で、ウエスト64サイズがぴったりでした。

裏起毛で、あまり伸びないスウェットみたいな生地。

 

f:id:ooomidhc:20190117233149j:plain

 

裏起毛は、モコモコせず微起毛くらい?(笑)

f:id:ooomidhc:20190117233232j:plain

 こんなに安いのに、安っぽくなく、黒タイツとペタンコ靴に合わせるとよい感じ!!

 

リオマルでは、卒入園にぴったりのスーツやジャケットもお安く売っていました。

↓下のリンクは、スーツの売れ筋ナンバーワン。

なんと、ワンピースもセットの3点セットです。

 

 

他にもかわいいスーツやジャケットがたくさん出ていました!

テレビ番組への衣装提供もされてるようで、アナウンサーの方の着用画像なんかもいろいろありました。

確かに、女子アナっぽいキレイめ服が多いです。

 

これからマメにチェックします(∩´∀`)∩

 

お店はこちら・・・リオマル