30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

胸のボリュームを落とさずにダイエットしたい

私、胸があまりないです。

20代の頃は特に悩んだことはなく、普通にCカップとかDカップくらいでした。

新しい下着を買った時なんかは、鏡の前で身につけて

「キャーこの下着やっぱかわいい~w」

なんて自分で思える程度には胸はありました。

(なんのこっちゃ)

 

でも、2人の子を産み、乳をやり、気づいたときには胸は悲惨なことに・・・。

ああ、どこに行ってしまったのか、私のおっぱい!!

 

・・・で、前置き長いんですが、最近太って唯一うれしかったのが、胸が大きくなったこと!

ブラを装着するときにナチュラルに谷間ができる、この感じ!

 

この胸、落とさずにダイエットできないもんじゃろうか。

 

色んな方のダイエットブログを読み漁った結果、

どうやら

「タンパク質をしっかり摂取すること」が胸を維持するにはとても大切っぽいですね。

 

タンパク質。

ダイエット遺伝子検査 でリンゴ型と診断された私は、ただでさえタンパク質の摂取をすすめられている身。

これから少し意識して、タンパク質の量を増やしていこうと思うんでした。

 

www.tanoshimu-tameni.com

 

 

36歳主婦のダイエット14日目

朝→ごはん 明太子 きんぴらごぼう、卵焼き

昼→冷やし中華(麺少な目)ツナ、錦糸卵、レタスときゅうりと玉ねぎ、トマト、大葉

夜→粉ごく少なめのお好み焼き(豚肉、キャベツいっぱい、ネギ、卵、えび)

 

おやつ→半額で買ったいちごチョコ

 

このチョコ、いわゆる無印とかにある、フリーズドライの苺にホワイトチョコを厚くかけたもの。

 

おいしかったんだけど、ひとつ予定外のことが・・・!

 

4粒しか入っていないのに、カロリーは289キロカロリー( ;∀;)!!!

 

なんかすごく損したような気分になりました。なぜ。

 

体重は50キロから動かず・・・ヤバイ、もうすぐ結婚式だ・・・。

このままではピチピチワンピで参列することになってしまう!

頑張らねば。