30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

美容室は苦手だけどダイエットにはイイのかもしれない

2ヶ月ぶりくらいで美容室へ行ってきました。

ニガテです、美容室・・・。

髪型をオーダーするのも苦手だし、切られているあの時間もキライ。

じーっと座っているのが苦手なのかも。

それに、今住んでいるところは方言が難しくて、テンポの速い会話だと耳が疲れるんですよ~。(笑)

一生懸命聞いていないと、何て言ってるのかわからないんですよね。

 

でも、久しぶりにきれいにカラーをして、雑誌を読み、

おしゃれな美容師さんと会話して、ちょっとダイエットの気合いが入ったかも。

 

帰宅して、ストレッチ(30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ) [ 森拓郎 ])に精が出ました。

 

www.tanoshimu-tameni.com

 

体重的には、まったく変化なし(涙)

まぁ運動量も少ないし、当然かも。

 

36歳主婦のダイエット経過 11日目

朝ごはん→卵と豚肉と新玉サンド

昼ごはん→レタスとトマトと新玉ねぎのサラダ(豚肉入り)

夜ご飯→ごはん少々、肉じゃが、さつま揚げ、うに塩漬け、レタスと新玉と豆腐サラダ

 

新玉ねぎが美味しくて毎日毎食食べています。