30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

ダイエット、いきなり挫折しそうになる

昨日はブログも書かず・・・。いかん、これは完全に挫折するやつ。

挫折するわけにはいかない・・・来月結婚式がある( ;∀;)

このままじゃワンピースが入らないよー。

 

【主婦のダイエット 9日目】

朝→パン、チーズ、昨夜のハッシュドビーフ少々。

昼→サラダうどん

夜→鶏むね肉の揚げ焼きカツ、レタスと玉ねぎ、トマトと大葉とツナサラダ、味噌汁(ごぼう、長ネギ)

おやつ→チョコ少々、いちご

 

お昼のサラダうどんは、最近よく登場するやつ。

冷凍うどんをレンチンして、具はツナと新玉ねぎとマヨを混ぜたやつと、レタスと、ゆでたまごと、かつおぶし。

レタスもりもりにするとお腹いっぱいになります。

 

体重→夕食後50.5キロ

 

やばい~(T_T)生理前だからというのもあるでしょうが、減るどころか増えてるよ。

体重が減らない日はせめて引き締めようと、ワンダーコアを多めにやりました。

 

 

 

 これ、夫が欲しいと言ったときは「腹筋するために一万円払うの?」と思ったけど、

実際届いて使ってみると、売れているのもわかります。

 

リビングの隅に置いていますが、

テレビを見ながらとか、ちょっとした空き時間に10回だけとか

とにかく「習慣にする」ためにはすごくいいなぁと思います。

 

 難しい組み立てもなく、届いてすぐ使えるのも〇。

 

腹筋、床の上では10回もできない私ですが、ワンダーコア使うとできます(笑)。

背中や腰を痛めないし、しっかりと下腹に効いている感じがクセになります。

あとは続ければ引き締まる・・・はずです!!

 

 

体重が減らなくて体も重く、なんだか嫌な感じですが腐らずいきましょー!

(と、自分に言い聞かせる。)