30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

久々の水泳で水着姿のヤバさに驚愕・そして筋肉痛・・・

月曜日から登校指導の立ち当番で気疲れしましたわ・・・。

すでにちょっと眠い(笑)

 

さて、昨日は久しぶりに子ども達と市営温水プールで水泳をしてきました。

といっても、私は泳ぐのが得意ではなく、不格好な平泳ぎ(のようなもの)を1時間くらいしただけなんですが。

今日は恐ろしいほどの筋肉痛です。

 

あと、久しぶりに着た水着(Мサイズ)がピッチピチでやばかったです。

お腹もおしりも、絶対肉がついたなぁ。

たまには水着を着て、今の自分の醜さを自覚した方がいいのかも。

 

36歳主婦のダイエット6日目

朝食→サラダ、ウインナー、オムレツ、ごはん

昼食→揚げ物がサンドされたパンとスコーン

夕食→ツナサラダ、ゆでたまご、ぎょうざの中身をハンバーグ風にしたもの

 

おやつ→ヨーグルトドリンク、クッキー

 

体重→夕食後50.4キロ

 

昼に塩分の多いパンを食べたからか、一日で0.5キロも体重が増加(;´∀`)

まぁ水分でしょうし、一日に1キロくらいの増減はあって当たり前だと思うのですが

(食べたものの量とか、排せつの関係で)

ダイエット中は、増えると嫌ですよね~。

それにしても、パンは美味しい。

太るけど。

 

 

すごく色の取り合わせの悪い花束をもらったので、

花の種類別にして飾ってみたらいい感じになってうれしい。

ああ、明日からはしばらく、パン我慢だな(一一")

 

ダイエット中でパンを我慢している方も多いと思いますが、

DHCのプロティンダイエットシリーズのケーキは、菓子パンみたいで美味しかったです。

 

フレーバーによって当たりハズレがあるけど、

最近、チョコ味だけのセレクションが出て、嬉しい限りです。

 

 

 

レンチンでふわふわに出来上がるので、びっくりしました。

レンチンで作るカップケーキとか、ことごとく失敗する私ですが、このシリーズはちゃんとケーキになります。

 

味もプロティン臭があまりなく、プロティン苦手な私でもおいしく食べられます。