30代を楽しむために・後半

36歳主婦の美容ブログです。DHCにはまりすぎて化粧品検定1級取得。

PTA総会の体操座りで自己嫌悪

子どもの小学校の参観&PTA総会へ。

役員決めとか、いろいろぐったりして帰宅・・・。

気を使って疲れた( ;∀;)

 

しかし一番つらかったのは、体育館での体操座りでお腹の肉がジャマだったこと・・・・。

前に並んでいたお母さんがとってもスリムな方で、その美しい背中を見ながら我がハラの肉を邪魔に感じるという、

自己嫌悪に陥る時間でした。

 

はぁ~・・・・。

 

校長先生の長ーい話の間、こっそりと足首を伸ばすストレッチを。

 

www.tanoshimu-tameni.com

 この記事に書いた本、30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ) [ 森拓郎 ]のストレッチです。

 

足首と、足指まで伸ばしたり曲げたりするストレッチなんですが、

足がすっきりします。

慣れるまでは、毎回指をつりそうになってたけど(笑)、少しずつコツがわかってきました。

 

美脚になれるまで、頑張ろう…。

 

36歳主婦のダイエット12日目

朝→ごはん、弁当の残り(卵焼き、ウインナー、トマト)

昼→カルボナーラ(麺少な目)

夜→そば少し トマトとオニスラ ささみチーズの揚げ焼きカツ ピーマンとしいたけの天ぷら

 

夜は夫のリクエストで天ぷらそば。

アー最近、ダイエットとは無縁の食生活だな。

体重は相変わらず50キロ台(T_T)。

 

このままじゃマズイ~!!!